どうなってんの~!?

どうしたんやろぅ、すごいアイデアが沸いてくるぅ・・・夢の中でもギターの音が聞こえてくるし(笑)。完全に「カバー曲モード」の流れが続いていて、「あっ、あれもいいなぁ、これもいいなぁ状態」で、アレンジを楽しんでおります! なんか、♪House Of Hitsパート2でもできそうな勢いです。忘れないうちに録音しとかないとなぁ・・・というのは、過去に何曲かアレンジしたものを、すでに忘れているからです(笑)。もったいないと言えばそうですが、まぁ、僕の潜在意識の中で少しでも息づいていてくれれば、いつか取り戻せるかもしれませんね。

話は変わって、ピーターとツアー前(7/15~)に行くソウル(韓国)ですが、また現地でのテレビ出演が決まりました。番組は、3年前にもお世話になった”EBS Space”です。ピーターとセッションもやる予定です。楽しみ~。

さて、次のライヴ↓まで、あと一週間となりました。新型インフルエンザも収まりかけてきたのでひと安心です。もちろん、新カバー曲もやりますよ! 会場でお待ちしております!

6月5日(金):5th Street (大阪・吹田)
~夏までまてない — 熱いギター・ナイト~

  • 前売り:3000円 当日:3500円(要1ドリンク・オーダー)
  • 開場:18:00 開演:19:00
  • ご予約・お問合せ先:(06)6386-9114
  • 会場住所:吹田市泉町5-1-39 ハイム・タケダ T2 B1
  • ホームページ:www.5th-street.com

よろしくお願いします!

 良いですねエ、House of Hit Part2。私の希望としては、
Ain’t Misbehavin’(浮気はやめた)、大好きでギターにも打ってつけの名曲だと思います。住出さんのギターで聞いてみたい!
私の願いが叶うといいな。

  • by spoonpoon
  • at 2009年5月29日 9:01 PM

※メールアドレスは公開されません。