ちょっと…

長旅を直前に、ちょっと風邪気味・・・ん~、ちょっと不安。なんで、こんなタイミングにという感じですが、根性でのり切るしかないかなっ! でも、薬は持っていったほうがええやろなぁ。

旅の途中、おそらくここへの書き込みはできないと思いますが、戻ってきたら色々とレポートしたいと思いますので、しばしの間、お待ちくださいね。聞くところによると、このブログには画像も入れられるようですので(まだ、よう理解できてへん!)、選りすぐったモノをアップしたいとも考えています。さて、現地でどんな出会いがあるのでしょうか・・・

ではでは。 

いよいよ、出かけられるんですね。行きたい!でも無理なので、日本でおとなしくしています。

風邪を引かれたようで心配しています。どうぞ、お体に気をつけてお力を十分に発揮されますように。

お土産話を首を長ーくして待っています。(^^)/~~~

  • by もっち
  • at 2008年3月2日 2:11 PM

風邪ですか??
薬、ちゃんと持っていってくださいね!

長旅、どうぞ気をつけて。。
カナダの人達のハートを、住出さんの熱いギターで
トリコにしてきてくださいね!

とっても安心して、お見送り!
だって、みんなトリコになるに決まってるもんww
行ってらっしゃい!!!!

  • by moon light
  • at 2008年3月3日 12:18 AM

BC州Gibsonsでの公演、衝撃的に感動しました!すばらしい演奏ありがとうございました。バンクーバー近辺はまだ寒いですが、残りのライブもがんばってください!

  • by AS
  • at 2008年3月7日 4:10 PM

ハードなスケジュールに、ちょっと体調が心配ですが大丈夫ですか?いえいえ、きっと音楽の神様が支えてくれることと信じております。

ファイト!

  • by ひろみつ
  • at 2008年3月8日 1:06 PM

※メールアドレスは公開されません。