久しぶりに・・・

昨日の夕方、テレビに出てきましたよ~! 番組は、NHK京都放送局の生番組『ニュース610京いちにち』。その中の「まるちライヴ」というコーナーで、2曲(Topaz/Satori)演奏させていただきました! 思えば、テレビスタジオにお邪魔するのは、ほんまに久しぶり。前回はいつだったのか思い出せないくらい・・・ので、スタジオ内を右、左、上、下とキョロキョロと見回してばかり。怪しかったやろなぁ(笑)。嬉しかったのは、メインキャスターの吉田アナウンサーを始め、スタッフの皆さまに優しく迎え入れていただいたこと! 初めてお邪魔するところは、ライヴハウスもそうですが、気を使いますし、けっこうドキドキするもので、だから温かく迎え入れてもらえるということは有難いことなんですよね。でも、本番は緊張したなぁ・・・ひょっとしたら「撃沈」か~、と一瞬思うほどでした(笑)。ライヴハウスとは種類の違うプレッシャーと緊張感でした。何事も勉強。こういう経験ができるだけでも有難いことです!       

こんにちは~
昨日のテレビ…ばっちり見ましたよ!
前日からご出演の件知っていたので
友人、知人に宣伝しまくっていました(^^♪
もちろん録画予約しながら ドキドキしながら(笑)
拝見しました。
やはり住出さんはスゴイ!
オーラがありますね。
今後も益々のご活躍お祈りいたしております。

  • by ばんばらこ
  • at 2011年7月29日 4:41 PM

え?テレビに出られたんですか!観たかったなぁ・・・
知ってたら絶対に観たのに・・・・残念です。

  • by ひろみつ
  • at 2011年7月30日 3:09 PM

※メールアドレスは公開されません。