もう1つの準備・・・

次のライヴの準備もしつつ、じつは、もう1つ準備を始めたものがあります。それは、次のニューCD! そうです、また続けて発表します! 十数年前から、売れようが売れまいが年に1枚のペースで製作してきたわけですが、次も出すことに決めました。僕にとって恐いのは、CDが売れないことなんかではなく、創作意欲が消えること。つまり、「昨日より今日、今日より明日」というふうに、前向きに取り組むことができなくなったときは潮時かな、と・・・でも、大丈夫。その意欲は余るほどあるから!

で、次のコンセプトですが、アップものとバラードものを半分半分にしようかなと思っています。7曲アップ、7曲スローみたいな。まだ確定ではないんですが、その方向で進行中。候補曲は十分にありますし、また選曲で悩みそう・・・でも、それも楽しみの1つ。

Masa Sumideが一杯&笑顔!よし、今日も「笑顔」で準備もろもろに励もう。 

何よりも今一番気になっていったこと!?がクリアになってよかったです。
アップにバラード楽しみです♪
前向きな住出さんはやっぱすごいなぁ〜、と思いました。
レアな笑顔バッチええなぁ〜。欲しかったです!!!

  • by めぐ
  • at 2011年10月21日 9:53 PM

待ってましたぁ!!それを聞いて一安心(笑)
今からもう、いつか何時かと待ち遠しいですね!!!
次の「住出ワールド」楽しみです。大期待です。

  • by aki
  • at 2011年10月22日 1:36 AM

※メールアドレスは公開されません。