もう12月かぁ。

早いもので、今日から12月へ突入。と言いつつ、あっと言う間に正月なんでしょうね・・・。

さて、僕のほうは、来るライヴに向けて、ずっと個人練習が続いています。途中、色々と脱線したりしますが(新曲とかカバー曲のアイデアが浮かんだりで)、順調に進行中! 6日からはHUKUROHの練習が数日あり、その間、8日には『黒川泰子&美樹克彦 ディナーショー』に呼んでいただいて、大先輩の美樹さんのコーナーでサポートをやらせていただくことになっています。美樹さんとは、古い話しですが、所属事務所が一緒だった時期があり懇意にしていただいておりましたが、その後、ず~っと音信不通だったんですよね。が、10月の東京でのライヴ(ブルース・アレー)にひょっこりと顔を出してくださって、その切っ掛けで、今回声がかかったわけです。

※メールアドレスは公開されません。