ピンクパンサーのテーマ!

皆さま、お元気ですか~? いや~、今回の旅(5日間でしたが)も楽しかったです! その辺りのご報告は画像とともに明日にでもアップしますね。

先に、最新の動画を上げておきます。20日の昼間に時間があったので、ユーチューブ用として、東京のホテルで撮影したものです。丁度、掃除の時間と重なったみたいで、掃除機の音とかはいらないように、合間をぬって演奏しました(笑)。マイクの録音レベルを「High」にしてたので、ちょっとノイズっぽいかもしれませんが、ぜひ、ご覧くださいね。あと、もう1曲撮ってますので、そちらも間もなく公開される予定です。リクエストにお応えして、♪Where My Heart Belongsです!

※メールアドレスは公開されません。