ご来場ありがとうございました!

松本城のお堀のサクラは満開&全開! このタイミングに感謝!今回のミニ・ツアーも楽しかったです! 花粉症と風邪気味で、体調は100%ではなかったですが、またまた各会場でやさしく&温かく迎え入れていただいたお陰で、無事に終了しました。21日は飯田の『いろは亭』、22日は松本東急インの『シャングリ・ラ』、そして23日はHUKUROHの打ち合わせ&リハを関内(横浜)でやってきました。飯田の田中さんとお姉さん、松本の須田さん、有本さん、そしてスタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました! 23日は、滝ともはるのお店『パラダイス・カフェ』でお世話になりました。滝ちゃん、いつもありがとう!

松本城をバックに自分で撮ってみました。サクラもちらっと入ってええ感じ!そして、そして、やっと「松本城」へ行くことができました! しかもサクラ満開~! これまで「松本」と言えば、「駅」と「東急イン」しか知らなかったのですが(笑)、念願が叶い、今回、松本城周辺を散策することができました。いや~、よかった! このお城は渋いです。京都の銀閣寺的な渋さがありますねぇ、それが僕の第一印象でした。まだ寒かったですが、行ってよかったです! つかの間の良き気分転換になりました。やっぱり日本はええねっ!

※メールアドレスは公開されません。