ご来場ありがとうございました!

エバラ健太+住出勝則+京都タワー。昨夜(27日)の京都でのライブにご来場くださった皆さま、ありがとうございました! 感謝です! そして、相棒のエバラ健太くんもありがとう! いや~、楽しかった~。まさに、「1+1=3」ぐらいの感じでした! 健太くんは、ギターも歌もトークもさらに腕を上げてたし、すばらしかったなぁ。セッションもはじけてオモロかったです。なによりも、僕らは、お客様の笑顔に救われ、喜びを感じ、幸せ感に浸れたことが嬉しかったです! また、遠くから来てくださった方々もおられました。ほんま感謝やね。健太くんとは、また面白い企画を考えてやりたいと思っていますので、この“ほぼ親子共演”をゆる~くお待ちくださいね。そうそう、デュオの名前もあったほうがええかと思うんで、ひとつ考えてみました・・・「カルガモ」で、どう?(笑)。

※メールアドレスは公開されません。