ご来場ありがとうございました!

HUKUROH at Blues Alley, 1/20/2013.昨夜(21日)のHUKUROHのライヴ(at Blues Alley)にご来場くださった皆さま、ありがとうございました! お陰さまで、熱く楽しい「レコ発ライヴ」となりました。そして、会場でいち早くCDをお買い上げくださった皆さまにも感謝です! ますます発売日の23日(水)が楽しみになってきました! 会場には、なんと、中村雅俊さん、陣内智則さん、岸田敏志さんも来てくださり、ライヴ後、朝の1時頃までワイワイと盛り上がりました! 面白い話がいっぱい聞けましたよ~。でも、内容はナ・イ・ショ!

この出会いの前、18日には有山じゅんじさんと上田正樹さんとのライヴへお邪魔してきました。有山さんとは初対面でしたが、ちょこっと話もできましたし、ライヴも個性的ですごく楽しめました。もちろん、上田さんも渋かった~! さすがです、兄貴! そして、その上田さんとまた一緒にライヴができることになりました! 時は、3月17日(日)、場所は大阪の5th Streetです。メンバーは僕の他に、滝ともはる! 乞うご期待! 詳細は近いうちにお知らせできると思います。まずは、カレンダーに〇をお願いします!

ゆきネエと!そして、翌19日は、東京の東海ラジオ支局で「ゆきネエ」こと兵藤ゆきさんと再会! ゆきネエとは、HUKUROHのレコーディングのときにスタジオでバッタリ遭遇して、その時にHUKUROHのことを説明すると「CDが出たら、ぜひ番組へ!」と言っていただき、今回の収録となったわけです。ただ、きんちゃんがアリスのレコーディングと重なって参加できなかったのが残念でした。それにしても、ゆきネエは驚くほど若い体型、精神、情熱の持ち主ですねぇ。ただただ感心してしまいますし、どうしたら若さをキープできるのか、気になってしょうがないですねぇ。すばらしい!

※メールアドレスは公開されません。