新年最初の動画 – 蘇州夜曲

新年早々、動画をお届けいたします! 日本のみならず、アジアの原風景を感じる作品です。ぜひ、ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=8H1jnnaVaH0

初めてブログ拝見させていただきました。
先週、家族でカラオケに行きBGMはため息でを歌おうと思ったら全然歌えなくPCで調べよう!と開いていくとシグナルの事が気になりここにたどり着きました。高校の頃シグナルの追っかけをしてたので懐かしいです。札幌ライブがあれば是非行きたいと思ってます。

  • by sayurin
  • at 2014年2月5日 12:12 PM

蘇州の川沿いが目に浮かんで来ました…繰り返し聞いています。大好きな蘇州夜曲が住出さんのギターで聞けて とても嬉しいです。( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  • by のりたま
  • at 2014年3月5日 5:36 PM

※メールアドレスは公開されません。