春が来た~

ようやく暖かくなってきて、待ちに待った春到来! そんな中、3月29日に九州の久留米に行ってきました。小雨でしたが、宿泊したホテルの庭にはこんなに美しい桜が咲いていて、なんとも言えない味をかもし出していました。花の寿命は短いですが、生きてる間は思いっきり輝いていますよね・・・太く短くかぁ、なんてひととき思いに浸ったりして。

順序は逆ですが、リハーサルのため東京に向かった日には、新幹線の車中から見事なまでの富士山の姿が見えました! こんなにくっきり見えるのは、年に数回あるかないかくらかな? いつも、だいたい下のほうだけとかが多いですし。先ほどの桜もそうですが、美しいものを見ると、心がなごみますよね。すばらしい! 今回は、この2枚とも「自分撮り」ですが、うまくいきました(笑)。

※メールアドレスは公開されません。