ニューCD”BACK TO BASICS”!!!

レコーディングを締めくくる旅から戻りました。6日は、大阪でジャケット撮影。7日は、東京のKIM STUDIOでニューCDのミックスダウン(音質決めやらリバーヴなどエフェクトでの味付け作業)でした。自分で言うのはなんですが、すごくいい音してましたよ! 発売日ですが、当初の目標より少しずれる可能性が出てきて、おそらく、ゴールデンウイーク明けになるかと思われます。が、5月9日(金)のドルフィンギターズ恵比寿店でのインストア発売記念ライヴには確実に間に合いますので、ご安心を!

以下、ご参考までに、ニューCDの確定曲順・曲目を書いておきますね。各タイトルから「どんな感じかな?」と、しばし想像していただければ幸いです。15曲目以外は、原点回帰の気分で、すべて「スタンダード・チューニング」で演奏しています。お楽しみに!

BACK TO BASICS / Masa Sumide

1 Say The Word
2 Too Hot To Handle
3 A Night To Remember
4 Am I Blue
5 Massa Nova
6 The Water Is Wide
7 Happy Heart
8 Short Short Story
9 Will You Be Mine?
10 Close Your Eyes
11 Missing You
12 Make It Funky
13 Live It Up
14 悲しい色やね(ボーナストラック)
15 蘇州夜曲(ボーナストラック)

※メールアドレスは公開されません。