~ソロギターで名曲を聴く夜~

23日、南澤大介さんと初共演したライヴ『ソロギターで名曲を聴く夜』、ほんとうに楽しかったですね! 2人が登場したときから熱い拍手で迎え入れていただき、2人とも「今夜はヤバイぞ~」(もちろん、いい意味で!)とワクワクしながら、定位置についてスタートしました。初共演、そして、なんと初対面にもかかわらず、ナイスな空気感の中進んでいきました。お客様とステージの関係もすごくよかったなぁ。まさに、「ライヴはみんなで作るもの」というのを体現できたような感じでした。終了後も、名残惜しい感があって、「ぜひ、またやろう!」と思った次第です。遠方からもたくさんの人たちに来ていただきました。ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

残念ながら参加できなかった皆さまのために、下に、当日のセットリストを上げておきますね。

〈一部〉
1 20歳のめぐり逢い(南澤+住出)
2 サザエさん一家(南澤)
3 悲しい色やね(住出)
4 涙そうそう(南澤)
5 Tears in Heaven ~ Yesterday(住出)
6 残酷な天使のテーゼ(南澤)
7 Pink Panther Theme(住出)
8 Close To You(南澤)
9 Somewhere Over The Rainbow(住出)
10 UFO(南澤+住出)

〈二部〉
1 やさしさに包まれたなら(南澤)
2 あの日に帰りたい(南澤)
3 優しい雨(南澤)※小泉今日子さんの曲です。
4 天国への階段(南澤)
5 ふるさと(南澤)
6 見上げてごらん夜の星を(住出)
7 ニューヨーク・シティー・セレナーデ(住出)
8 イパネマの娘(住出)
9 オリビアを聴きながら(住出)
10 言葉にできない(住出)

〈アンコール〉(南澤+住出)
And I Love Her
The Long and Winding Road
Desperado

※メールアドレスは公開されません。