準備完了

やっと旅の準備がととのいました。何回か荷物のチェック(指さしチェック!?)をして、入れこぼしナシ・・・・・・やと思う(笑)。でも、重量がちょっとオーバー。まず、体重計にスーツケースをのせてみると18Kg。そして、ギター(+ハードケース)は7Kg。計25Kg。ので、5Kgはバックパックに移し変えて、機内持ち込みにする必要がありそう。

今回は、久しぶりに成田空港からの出国になります。最後にここを利用したのは、もう、数十年前のことなので、けっこう様変わりしているのかな。

しばし、このブログに書き込めませんが、また帰国してから「ツアー記」で報告させていただきますので、お楽しみに!

明後日の企画ライヴ、↓にもう一度あげておきますね。よろしくお願いします!

10月29日(木):Ebisu-45(東京・恵比寿)
プリアンプ試奏&ミニ・ライヴ
~二人のギタリストによるステージ・ノウハウ直伝~
住出勝則+いちむら まさき

  • チケット:3000円
  • 開場:19:00 開演:19:30
  • お問合せ先:(03)5428-4445

※このライヴの模様は、次号の『アコースティック・ギター・ブック』(シンコー・ミュージック)に掲載されます。

※メールアドレスは公開されません。