面白~いライヴ(10/29)になりそう

平日ですが、10月29日(木)に東京のEbisu-45という楽器店で、面白い企画のライヴが決定しました! 今回の相棒は、いちむらまさき氏。

内容ですが、『アコースティック・ギター・ブック』(シンコー・ミュージック)の取材をかねた、各種プリ・アンプ試奏会+ミニ・ライヴなんです。この企画は以前からやりたかったものなので、今からすごく楽しみにしています。少し前にDI Plus(ウルトラサウンド)というプリアンプのことをブログに書きましたが、10/29のライヴでは、実際に各種プリアンプの音の違いを体感していただくだけでなく、少し突っ込んだ実践的な解説なども入れたいと考えています。

もちろん、“いっちゃん”とのセッションとかライヴ演奏もありますよ~。機材に関して詳しくない方にも楽しんでいただけるよう(一方的にならないよう)、分りやすく、やさしく進行していくつもりですので、初心者の方々も気楽にご参加くださいね! 詳細は、近いうちに「CONCERTS」ページにアップされる予定です。しばし、お待ちください。

※いちむらまさきホームページ:www.geocities.jp/ichimuramasaki/
※Ebisu-45ホームページ:http://www.ebisu45.com/

※メールアドレスは公開されません。