UFO墜落!?

2008年2月、東京のとあるお店で、偶然となりに座られた「ピンク・レディーのミー(未唯)」さんにいただいたサインの画像。その時、じつは僕がギターを弾いて、一緒に、ピンクレディーの大ヒット曲「♪UFO」をシャレでやってもらったんですが、ベロベロに酔っ払っていた僕はUFOを墜落させてしまったのでした~(笑)。また、たまたまグループで入ってきたオーストラリア人の若者たちがいて、彼らの英語を聞きながら、すごく懐かしい感じがして、さらにテンションが上がったことも鮮明に覚えています。あのオーストラリア英語の独特のなまり(アクセント)・・・ええ感じです!

※メールアドレスは公開されません。