ええ感じ~~~

12月7日のライヴ(高槻1624 TENJIN)へ向けての練習、ええ感じになってきましたよ~。あらためて「繰り返す」ということの重要性を体感しております。が、本番も今のクオリティーで弾けるかといえば、そうではないんですよね、残念ながら(笑)。でも、できるだけ落ちる範囲を少なくするべく、残りの時間で弾きこんでいきたいと思っております。

ところで、あと少しで12月に突入しますが、このライヴの前には、BSフジの番組の収録で久しぶりに「♪20歳のめぐり逢い」をソロで唄ってきます。あと、HUKUROHの打ち合わせや新曲の歌詞の打ち合わせもろもろもあって、絶対に風邪を引けない状況になっております。ので、寝るときは、薄いマフラーを首にまいて寝てます! 皆さまも、寒暖差が激しいおり、ご自愛くださいね。がんばろ~っと! 

※メールアドレスは公開されません。