中国ツアー記(2)

翌17日は、初めて行く場所の「武漢」でしたが、飛行機が揺れることもなく到着し、ひと安心(笑)。ゲートから出ると、今回お世話してくれる人たちが“嬉しい看板”を持って待っていてくれました。こういう心遣いは嬉しい! 

この画像でわかると思いますが、手伝ってくれたスタッフの若いこと、若いこと。まぁ、自分も一度は彼らと同い年だったわけですが、エネルギーあふれる若さにはうらやましい限りです。僕も力をもらいました。

武漢のホールのステージは、こんな感じでした。といっても全体像は見えてませんが・・・ええ感じの建物だったのですが、なんと、暖房が入ったのがほぼコンサートが終わる頃(笑)。ので、これまでにない寒~い状況での演奏となり、指が思うように動かず、しょうもないミスを連発してしまいました(冷汗)。でも、お客様のノリは熱かった! コンサート後のCD即売・サイン会も大盛況で、指が熱くなるほどサインをしました(笑)。また沢山の笑顔に出逢い、沢山のギター愛に触れた1日でした。

つづく・・・

※メールアドレスは公開されません。