ご来場ありがとうございました!

3月28日、29日のライヴにご来場くださった皆さま、ありがとうございました! お蔭さまで、沢山の方々に見ていただけました。28日は、石川県での”本拠地”となっているポンポロプーさんでのライヴ。相方は、今回で3回目となる「南澤大介」さんで、100%カバー曲の一夜でした。あんな曲、こんな曲をギターで弾くと・・・というコンセプトでした。で、画像は、Fさんが描いてくれたものです。ほんわか感全開でいい感じです~。左下の隅っこに描かれているのが、ポンポロプーの店主、島崎さんです。そっくり!

打ち上げでは、おいしいお刺身をたくさんいただきましたが、なんと、大ちゃんはお酒も刺身もダメ~ということで手つかず。打ち上げのみならず、いつも優しく&温かく迎え入れてくださるスタッフの皆さまに感謝! そして、なによりも、ライヴに参加してくださった皆さまに感謝です! 

翌29日は西宮・甲子園口にあるUncle JamさんでのHalf & Halfライヴでした。前日とは違い、オリジナル半分、カバー曲半分づつの内容でお届けしました。この夜も「ライヴならでは」のハプニングがあったりして、演奏メニューと同じようにバラエティーに富んだ一夜となったのでした。聞くところによると、早い段階で予約のほうが一杯になったということで、小さいお店ではあるのですが、嬉しかったですねぇ。楽しみに待っていてくださるファンの方々がいるという事実に幸せを感じながらの演奏でした。ありがとう!

この画像は、お店のカウンターで見つけたもの。「たしかにその通り!」と胸に響いたので、撮影してみました。昨日より今日、今日より明日・・・の精神なんですが、「今日」しか自分ではコントロールできませんので、一日・一日を悔いなく充実させていくしかないですよね。

※メールアドレスは公開されません。