(2)♪ Moonlight Starlight

緊張~緩和のリズムが心地よくなってきた3日目は、♪星空に君を想う、♪Sunset Beach(波の音も入れました)、♪Moonlight Starlightの3曲を録音。レコーディングは「集中力」の質で決まるほど、一点に集中することが重要なんですよね。そのためにも、栄養ドリンクは欠かせません(笑)。とくに、初めて見た「ハブ・アタック」というのは、ガッツリ効きました!

街を歩けば「シーサー」に出会う沖縄ですが、こんなセクシーなのは初めて見ました! どう? なんか妙に色っぽいんですけど・・・(笑)。あと、阪神タイガース仕様のも見つけたり・・・こっちは、シーサーが三線(三振?)を弾いてるパターンで、真っ赤でした!

翌4日目も順調に進行し、♪小さな恋のメロディー、♪Mermaid、♪にほん晴れ、の3曲終了。ホテルに戻り、さっそく夕食へ。歩き出した途端、目に入ったお店の看板・・・なんか親しみ感じる~~~。僕がお店を出すと、こんな感じになるのかなぁ(笑)。

つづく・・・

※メールアドレスは公開されません。