久しぶりの「めぐり逢い」

昨夜は、言葉にできない不思議な感覚、時間が流れていました。もちろん、「40年前の9月21日」に【シグナル】がデビューしたというのもありますが、左を見れば、稲垣達雄、そして、その横には、あさみあきお・・・当時のメンバーが実際に立っている、という事実! 前回、いつ会ったのか覚えていないくらいですから、ほんとうに久しぶりの再会! しかも、きんちゃんも! 

場所は、六本木のAGATHA。コアなファンの有志の人たちが「40周年記念パーティー」を企画してくださったのでした。参加してくださった皆さまの盛り上がりがすごく、チヤホヤしていただいたのはもちろんのこと(笑)、まるで記者会見のようなフラッシュの嵐~。ので、当初、歌う予定はなかったのですが、気が付けば、カラオケ状態で3人で歌ってしまいました! ただ、完璧に覚えている歌がなく、若干、ふらふら気味でしたが、「シグナルのハーモニー」は健在でしたよ!

あらためて、企画してくださった皆さま、ありがとう! そして、ギター&ピアノで盛り上げてくれた出淵くん、ありがとう! アガサのスタッフの皆さま、ありがとう! 参加してくださった皆さま、ありがとう!

40周年おめでとうございます!
今年は、「ひとりシグナル」がなくで、女子大生に戻れなかったな~と、寂しく過ごしていましたが、シグナルが復活していたんですね(o^^o)
ブログを見てるだけで、バナナホールに通ってた時代を思い出しました~
私たちを束の間、女子大生に戻してくれる時間を、またお願いしま~す。
ますますのご活躍を!!

  • by ばんちゃん
  • at 2015年9月23日 9:15 PM

※メールアドレスは公開されません。