さらに「いい音」を求めて・・・

エフェクターボードの機材を1つだけ新調することにしました。とくに、出音を左右する「DIボックス」は、すごく重要なんですよね。他のエフェクターのように、決して派手な存在ではないんですが、僕としては、ここまでは自分で責任を持ちたいと強く思っています。ので、会場にあるDIは使いません。ギターから音の出口までは「自分の音」ですから! 最後まで、アクティブか、パッシブかで悩みましたが、パッシブのほうを選びました。

また、この機会に、チューニングメーターも、より見やすいものに変えました。年々、視力のほうが???状態になっていきますので(笑)、やはりパッと見て、しっくりとくるものが一番です。あと、「新しいもの好き」というのもありますし・・・

ということで、両方とも、↓11月6日(金)のライヴから使用します。今後も、演奏ならびに出音に関しても、さらなる高みを目指して精進して行きます!

***

急遽決定!
11月6日(金):5th Street(大阪・吹田)
~やっぱギター弾きたいねん!~

開場:18:30 開演:19:30
前売り(予約):3、500円 当日:4、000円(要1ドリンクオーダー)
ご予約先:06 (6386) 9114
ホームページ:http://www.5th-street.com/schedule.html(ネット予約OK)

※メールアドレスは公開されません。