最新動画

もうすぐ、またチョン・スンハくん(Sungha Jung)と、中国2か所(北京、広州)のミニツアーへ出かけます。彼は、まだ19歳ですが、会うごとに進化しています。僕も彼から”若いエキス”をチューチュー吸って、会うたびに若返っています(笑)。生意気なところが全くなく、ほんとうに好青年です! 

この動画は、10月3日、4日の二日間行われた、香港公演のアンコールの時のものです。少し長いですが、ぜひ、ご覧ください! 僕の前の毛のボリュームやばいなぁ・・・ギターのことより、そっちが気になるぅ(笑)。↓ 曲は、Isn’t She Lovely ~ What A Wonderful Worldです。

https://www.youtube.com/watch?v=ESKWjME_yrE

※メールアドレスは公開されません。