ご来場ありがとうございました!

今年最後の2本のライヴ(大阪~高松)、無事に終了いたしました。お蔭さまで、いい感じで締めくくれました! 両会場にご来場くださった皆さま、そして、今回の相棒のエバラ健太くん、ありがとう! 画像は、大阪:5th Streetのライヴ後、参加してくださった皆さまとの1枚です。健太くんの自撮りです。

そして、翌日の高松:RUFFHOUSEへは、健太くんの車で移動しました。天気に恵まれ、「ほんまに冬なん?」と思うくらいでした。画像は、有名な橋からの1枚ですが、空と雲との色合いが、なんとも言えない感じで撮れました~。ラッキ~!

締めは、高松にある大好きなお店:RUFFHOUSEでのライヴでした。ここは、ライヴ後も楽しいんです! なぜかと言うと、抜群の選曲で、洋楽・邦楽の超懐かしい音楽がかかりまくるんです! ので、打ち上げで、ついつい飲み過ぎてしまう、というパターンになります(笑)。毎回! 音楽っていいな、と感じれる瞬間が楽しすぎ!

・・・という感じで、僕の「50歳代最後のライヴ」は終了していったのでした。が、すでに、僕の頭の中は、文字通り「再始動」となる、2月6日(土):1624 TENJINでのW記念ライヴのことで一杯になっております。還暦を迎え、生まれ変わり、ゼロからのスタートとなる、その夜のライヴ、どんな感じで展開していくのでしょうか・・・

***

★2016年2月6日(土):Music Square 1624 TENJIN(大阪・高槻)★
W記念ライヴ! ~還暦+デビュー40周年~

前売り(予約):3、500円 当日:4、000円(別途1ドリンクオーダー)
開場:17:30 開演:18:30
ご予約・お問い合わせ先:(072)691-1624
(10:00~17:00)※予約順指定席
ネット予約ページ:http://www.mam-1624.com/live/201602/20160206n.html

※メールアドレスは公開されません。