4/16:W記念コンサート・東京編

先のことですが、「W記念コンサート・東京編」の詳細が出ましたので、いち早くお知らせいたします。またFさんに、最高のイラストを描いていただきました! ゲストのお三方ん方もそっくりです! 僕は、還暦で「赤ちゃん」に戻り、おしゃぶりをくわえておりますぅ(笑)。そのスペシャル・ゲストですが、安田裕美さん(ギター)、徳武弘文さん(ギター)、堺敦生さん(ピアノ)という、僕が尊敬してやまないミュージシャンの皆さまです。めちゃくちゃ楽しみな一夜ですし、お祭りになればいいなぁ、と願っております。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。ぜひ!

お手数ですが、詳細のほう、↓のページからご確認ねがいます。チケットは、「1月23日(土)、10:00~」の発売です。
http://www.aco-world.com/event/sumide2016/

※メールアドレスは公開されません。