より良いサウンドを求めて・・・

買っちゃいました~。ストライモン社のコーラス! また自分の表現方法に選択肢が加わりました。ええ感じ~。僕は、幅広~い音空間が好きなので、リバーヴと合わせると、きっと、いま想像してるような感じになるはずです。

とくに、「エンベロープ・モード」というのが気に入りましたねぇ。これは、強く(弱く)弾くと、エフェクト音が薄く(厚く)なったりする機能です。ギタリストのダイナミックスに反応するわけですよね。ええアイデアやと思います。ただ、エフェクター全般に言えることですが、「かけすぎ厳禁」ですよね。品よくかけたいと思ってます(笑)。2月6日(土)のW記念ライヴでデビュー! 

※メールアドレスは公開されません。