カセット~~~!?

今日、気がつけば3時間も連続で、6・5のひとりシグナル・ライヴの候補曲を選ぶのに夢中になってました! とりあえず、40曲にしぼりました(笑)。ここから、30曲くらいまで、吟味しつつそぎ落としていきます。ほぼ忘れている歌に関しては、カセットでチェック! 「曲の頭出しに、こんなに時間かかったんや~」と妙に感心(笑)。というのは、カセットでしか音源が残ってないものがあるんですよね。「カセット」って、懐かしい響きやわ~~~。

東京近辺でもひとりシグナルをやっていただけないでしょうか

  • by
  • at 2016年4月29日 8:56 PM

※メールアドレスは公開されません。