(4)アジア・ツアー Part 1

クアラルンプールで一番有名な場所での1枚。そうです、ツイン・タワーズ! ここに来ると、とにかく写真撮りまくり状態になります。夜空に浮かんだ巨大な宇宙基地みたいに見えて、すごい迫力です。すばらしい建物!

今回の最終地はシンガポールでした。マレーシアから移動したその夜にコンサートということで、見て回る時間はまったく取れず、ランチの後、ホテルへ徒歩で向かう途中に見つけた「ドリアン」が売ってた場所での1枚となりました。臭~いという悪名高きフルーツですが、味は、チーズと玉ねぎの下ろしたものを混ぜた感じ!? たしかに、一瞬「うえ~っ」となりますが、僕としては嫌いじゃないです。外側はとがって固くて、間違いなく凶器になりそう(笑)。

※メールアドレスは公開されません。