中国ツアー

皆さま、中国ツアー(6都市)から無事に戻ってきました。今回のツアーは「M2」と題して、岸部眞明くんとのジョイントでした。お互いのファーストネームがMから始まるということで、こうなりました。「M&M」でもよかったんですが、おっさん二人には”甘すぎる”ということで却下!
 
今回も、たくさんの笑顔に出会えて幸せでした! それにしても、岸部くんの中国での人気はすごいものがあります。イントロが出ただけで「ワァ~、キャ~~~」の連続。まるでアイドル(笑)。一方、僕は・・・「キュートとかハンサム」とか、日本ではあり得ない言葉をいただきました~(笑)。ほんまやでぇ! しかも、自分の息子とか娘と言えるくらい若いファンの人たちから。全公演とも、お客様の平均年齢は20代前半くらいだったかと思います。信じられな~い(笑)。ちなみに、「岸部」という名前は、中国読みだと「アン・プゥ」だそうです。「住出」は、「ズー・チュー」らしいです(笑)。

※メールアドレスは公開されません。