ご来場、ありがとうございました!

昨夜のF&Pホールのライヴにご来場くださった皆さま、ありがとうございました! 途中、指の痛みが出て、演奏しなおしたところが2回もあり(冷汗)、大変失礼いたしました。これは職業病のようなものですので、うまく付き合っていくしかなさそうです。慢性の肩こりも同じ・・・で、画像ですが、サウンドチェックのときに自撮りしたものですが、なんと、スマホで初の試みでした(笑)。徐々に使えるようになってきておりますぅ。

もう1枚のほうは、ライヴで演奏した♪Love At First Bite in Hong Kongをイメージして、Fちゃんが描いてくれたものです。おもろ~い! 何年か前に香港へ行ったとき、あるレストランで食べた鳥料理があまりに美味しかったので、その気分をギターで表現すると・・・というアイデアから生まれた1曲なんです。ちなみに、昨夜の打ち上げは鳥料理でした! つじつま合いすぎ~。

※メールアドレスは公開されません。