久しぶりの九州

ご縁をいただいて、ほんとうに久しぶりに博多と宇土(熊本)に行ってきました。博多の方は、九州大学の若~いギター好きの人たちの協力をいただきました。やっぱり「若いっていいね!」ですし、僕は彼らから「元気」をもらいました! 一方、宇土のほうは、網田駅舎のなかにあるレトロ館というカフェでのライヴでした。こちらも、スタッフの皆さまに優しく+温かく迎え入れていただき感激しました。まだまだ震災の影響が残っているようで、復旧も50%いってるかいってないか、という段階のようでした・・・

どちらも、PASの中本さんのご尽力のお陰で実現いたしました。感謝! 次は、いつ行けるのか?状態ですが、他の都市も含め、ぜひとも九州にお邪魔したいと思っております。あらためて、ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

※メールアドレスは公開されません。