「VOICE」でのラストライヴ・・・

年内で閉店となってしまう「VOICE」(神戸三ノ宮ハンター坂)ですが(涙)、「やっぱり、お世話になったところだし、最後にもう1回やっておかないと」ということで、「★11月23日(木・祝)」にライヴが決定いたしました! 僕らの活動の場が、また1つ減ることを淋しく思いますが、VOICEの歴史の1ページに残るような内容になればいいなぁ、と願っております。「ソロ」でたっぷりとお届けしますね。ぜひ~! 詳細は後日にでも・・・お先に「ありがとう!」。

***

〔追記〕↓詳細です。

11月23日(木・祝):VOICE(神戸三ノ宮ハンター坂)
~勤労感謝のラスト・ライヴ~
ギターで“ありがとう”!
開場:16:15 開演:17:00
前売り(予約):3,500円 当日:4,000円(+要1ドリンク)
電話予約:.078-855-8750(19:00~25:00の間)
メール予約:info@livebarvoice.com
会場住所:神戸市中央区中山手通2-10-22 伸野ビル5F

※メールアドレスは公開されません。