「ヤンジャ祭り2」終了

ご来場くださった皆様、有難うございました!久しぶりに本物の「♪もしかしてパート2」が聞けました! 自撮りの画像、左から:僕、牧田和男(奥)、丸山ももたろう(手前)、美樹克彦、矢沢透、滝ともはる(敬称略)。全員、むかし同じ音楽事務所(ヤングジャパン)に所属していました。すでに、パート3をやることが決定しているようです。懐かしい仲間とワイワイガヤガヤと音遊び・・・ほんま、楽しいです。ありがとう!

さて、次のライヴは22日(日)の「ひとりシグナル~42年目のめぐり逢い~」です。会場は、同じく、横浜・関内のパラダイス・カフェです。お待ちしておりますよ~。懐かしいシグナルの歌と共に思い出に浸りましょう!

※メールアドレスは公開されません。