ご来場、ありがとうございました!

9日のライヴ、大盛況のうちに終了いたしました! あらためまして、ご来場くださった皆さまに感謝いたします! スペシャル・ゲストの「ばんばひろふみ」さんとのコラボもすごく楽しく進行しましたし、あっと言う間に時間が過ぎていきました。なんか、終わるのがすごく寂しい感じもしましたねぇ・・・

少し早いですが、このライヴで今年の僕の演奏は終わりとなります。また明日から、来年に向けて歩み始めます。しばらく「弾きこもり」&「弾込め」の時間となりますが、さらにパワーアップして皆さまと再会したいと思います。まずは、ソロギター20周年記念のアルバム制作にとりかかって、それにまつわるライヴを企画していきたいと思います。

で、その前に、オーストラリアから「ジェフ・アチソン」が初来日してのライヴがあります。2月3日は大阪・高槻の1624TENJIN、4日は横浜・関内のパラダイス・カフェでやります。「最強!アコギブルースの世界」、お見逃しくなく! 詳細は、concertsページでご確認ください。

※メールアドレスは公開されません。