まだ見ぬ凄いヤツ「ジェフ・アチソン」初来日!

2月2日(金)、3日(土)、4日(日)と3夜連続ライヴです! 高松(香川)~高槻(大阪)~関内(横浜)と回ります。しかも、僕の誕生日前後! 2月3日以降は、メルボルンから「ジェフ・アチソン」が参加してくれます。彼は、僕の超・いち押しのアーティストです! ほんまに凄いです。見なきゃ、ほんまに損しますよ~。あ~、楽しみ~。各会場とも、ご予約のほう、お待ちしております!
ぜひっ!

***

★2018年2月2日(金):RUFFHOUSE(高松)
~誕生日前野菜?~
※ご来場ありがとうございました。

***

★2018年2月3日(土):MUSIC SQUARE 1624 TENJIN(大阪・高槻)
~最強!アコギブルースの世界~
ジェフ・アチソン  ホスト:住出勝則
※ご来場ありがとうございました。

***

★2018年2月4日(日):PARADISE CAFE(横浜・関内)
~最強!アコギブルースの世界~
ジェフ・アチソン  ホスト:住出勝則
※ご来場ありがとうございました。

***

ジェフ・アチソンは、オーストラリアが誇るブルース・シンガー/ギタリストで、2017年度『Chain Australian Blues Awards』の5冠王に輝いた「すご腕」です。メルボルンで僕が初めて彼を見た時の衝撃は、今でも忘れません。そして、その夜、当時住んでいた自宅に戻って必死にギターの練習をしたことも(笑)。それほど記憶に残る歌とギターだったわけですが、この度、彼の初来日ライヴが実現する運びとなったこと、心から嬉しく思います。僕は「ホスト」という役柄ですが、もちろん演奏もしますし、ジェフともセッションをしたいと思っております。

さぁ、次に「衝撃」を受けるのは、ご来場くださる皆さまの番です。ぜひ、「最強・アコギブルースの世界」を体感してください!

住出

※メールアドレスは公開されません。