またまた動画! ♪Ben

今日も、昨日に続いて、色々と直録りを試していました。その1曲です・・・マイケル・ジャクソンの「ベン」。すごくいいメロで、ライヴでやったことはあるんですが(一度きり?)、ひとつの形として残しておきたいなと思い、アップいたしました。ぜひ、ご覧ください。チューニングは、EADFAE+4カポです。あと、じつは、昨日アップした”Superstar”を撮ったとき、もう1曲録画していますので、また近い内にアップしますね。しばらくは、音などのチェックをかねて、カバーものを続けてアップしていく予定です。お楽しみに~。

https://www.youtube.com/watch?v=FORjsw7UoG4

※メールアドレスは公開されません。