公認動画(3):The Water is Wide

お待たせいたしました。以前からお約束しておりました、ダグ・スミスとの共演バ-ジョンの♪The Water is WideがYouTubeにアップされていますので、ぜひ、ご覧ください!

時は、4月22日、場所は京都のModern Timesというライヴ・ハウスで録画されたものです。この日はツアー(The Guitar Parts Tour)の最終日でした。ダグも僕も、あと少しの時間でツアーが無事に終了するという安堵感と同時に、「これで終わり(別れ)か~」という一抹の寂しさを感じながらの演奏だったように思います。

“The Water is Wide” by Masa Sumide + Doug Smith on YouTube
http://jp.youtube.com/watch?v=46USUR7shNw

ホームページやブログをお持ちの方は、ぜひ、リンクしてくださいね。少しでも多くの方々の元へ届けたいと願っておりますので。

よろしくお願いします!

この時の演奏は、ほんとに胸にしみたんですよね。
聴いているだけでせまってくるものがあって、理由のない涙が出そうに。……けど、ぎりぎりのところでふんばって泣きませんでしたが(笑)。
そっかぁ~~、演奏者の心情みたいなものが会場の空気ににじんでたのかも?
ビデオ撮影されていたので、こんな風に動画サイトで見れたらいいのになぁって妄想していた曲のひとつです。嬉しいです~♪
      (「曲のひとつ」←ココが重要!・笑)

  • by cottoncandy
  • at 2008年7月27日 11:54 AM

早速、貼っときました!

最近、少し仕事が忙しいのですが、この曲を聴いたとたんに、
「すぅ~っと」
安らげた様な気がします。

有り難う御座います。

  • by のぶぞ~
  • at 2008年7月27日 12:15 PM

※メールアドレスは公開されません。