BSテレ東:7/7(日)、19:00~放送

先日、収録に呼んでいただいたBSテレ東の特番ですが、正式に情報が解禁となりましたので、お知らせしておきますね。放送日は【7月7日:19:00~】です。僕は、歌のみの出演で、すっと出てすっと終わるかと思いますが(笑)、「20歳のめぐり逢い」をバンドの皆さまにサポートしてもらって歌ってきました。気持ちよかった~。プロンプターのお陰で、歌詞を間違うこともありませんでした(ホっ)。約3時間の番組ですが、その間きっと「あの頃」に戻れることと思います。ぜひ、ご覧ください! 下に、テレ東さんの番組ページを貼っておきますので、内容もろもろご確認くださいね。

https://www.tv-tokyo.co.jp/information/2019/06/27/216100.html

※メールアドレスは公開されません。