最新動画:♪Tequila

皆さま、アップほやほやの動画です。曲は「♪テキーラ」! キメのところで出てくる「テキーラ」と叫ぶところは、ライヴだとマイクがあるので叫ぶと思うのですが(笑)、今回はハーモニックスで対処しました。が、一か所くらいはと思って、最後に一弦で「テキーラ」と“唄って”みたのですが、予想以上に可愛いくなってしまったので、思わずニコッ(笑)。

https://www.youtube.com/watch?v=PgaNYCDFIb0

じつは、昨日の朝から喉の調子が悪くて、痛みとともに声が出にくくなっています。今日は、ほんの少し良くはなっていますが、まだ快復には時間がかかりそうです。ので、引き続きケアをしていきたいと思います。そんな時は、気を紛らわす意味も含め、ギターを弾きまくるのが一番(!)ということで、弾きまくりました。この曲も、そんな中の1つでした。 

どうぞ お大事に‼️

  • by ままぴぃ
  • at 2019年7月30日 9:38 AM

※メールアドレスは公開されません。