先のことですが・・・

4月11日(土)に、東京・荻窪の「ルースター」、翌日の12日(日)に千葉の「Live&Café FANY FANY(パ二パ二)」(長生郡長生村一松戊)でのライヴが決まりました。詳細は追ってお知らせいたします。とりあえず、「やります!」ということをお伝えしておきますね。あと、4月の一週目から、ニューCDのレコーディングも決まりました! すでに気合い入ってます!

さてさて、13日(月・祝)は、岸部眞明くんの25周年記念ライヴのゲスト出演です。華を添えられるよう、頑張ります!

***

1月13日(月・祝):大阪 am Hall(大阪・東梅田)
岸部眞明 ~デビュー25周年記念ライヴ~

ゲスト:住出勝則、ソン・イファン(ギター)、フィフィ(二胡)
開場:17:00 開演:18:00
前売り:4、000円 当日:4、500円(全席自由)
チケットぴあ:https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1950495
会場住所:大阪市北区曽根崎2-14-17 CIビル3F

※メールアドレスは公開されません。