候補曲出揃う

昨日、Monkey MagicをIC Recorderに録音し終え、すべてのカバー曲の候補が出揃いました。全38曲! 我ながら、よ~く頑張ったなぁ。とくに、ここ数日は根を詰めてアレンジに集中していたので、若干疲れ気味。ので、しばらくボ~っとしようかなと思います。というか、僕にとって、この「間」を空ける(距離をおく)ことはすごく大切なことなんですよね。最終選曲へ向かって、頭をからっぽにする。そして、ほどよくアレンジを忘れかけた頃に再び聴いてみる。そうすることによって、第三者的に判断ができるんですよね。今は、その「忘れる期間」かな。

そして、収録曲が決まったら、次はアレンジの見直し。それから、練習~弾き込みへと流れていき、予定では2月5日からレコーディングに入ります。

このカバー曲集(そうや、タイトルも考えんといかん)、必ずいいアルバムになると思うので、皆さん、楽しみに待っていてくださいね! 

※メールアドレスは公開されません。