ニューギター!

買っちゃいました! 何年振りとか思い出せないくらい久しぶりに1本いきました(笑顔)。モノは、現在愛用中のメイトンと同じタイプ+型番で、色違い(スチールグレイバースト)です。ピックガードは付いていないのですが、別途、薄目のグレイのものを作っていただきました。

「ニュー」と言っても、すでに慣れているギターですので、違和感もないでしょうね。まだ手元には届いていませんが(ちょっと手を加えています)、この待つ時間も楽しみのうち(笑顔)。ひょっとしたら最後のギターになるかも・・・という気持ちで、大切にしていきたいと思います。7月のライヴから使います!

※メールアドレスは公開されません。