『ガロ』のマークさん

偶然、ネットで元『ガロ』のマークさん(堀内護)のホームページを発見しました! 僕の「プロフィール」ページにも書いてありますが、僕は『ガロ』がすごく好きでした。とくに、♪一人で行くさ、♪地球はメリーゴーランド、♪美しすぎて、がお気に入り。『シグナル』と同じ三人組のグループでしたが、マークさんは真ん中で、当時、黄色いレイバン(だと思う)のサングラスをかけて歌っておられました。とにかく格好よかった! そんなマークさん、数年前からソロでライヴ活動を再開されているそうです。グッドニュースですね! 観にいきたいなぁ・・・
      
http://markpage.web.fc2.com/

※メールアドレスは公開されません。