6/21上田正樹さんと滝ともはるとのライヴ決定!

上田さんとのツーショット! 滝ともはるプロデュースのお店「パラダイス・カフェ」(横浜・関内)にて。ソロギター or 歌ライヴに限らずライヴは楽しいんですが、6月に大阪で「見んと損するよ~」的なライヴが決定しましたっ! お相手は、HUKUROHのメンバーでもある「滝ともはる」、そして大御所の「上田正樹」さん。加えて、サポートメンバー・・・何が飛び出すか予測できませんが、僕は、この夜は“歌メイン”でいこうかなと思っています。まだ先のことですが、ほんま楽しみ~~~~! 僕の年頭の希望が「今年は、色んな方々とコラボしたい」だったので、この企画はもってこい(!)です。何をもってこいか不明ですが(笑)。

このライヴの詳細は「CONCERTS」ページでご確認ください。よろしくお願いいたします。

Masa人形だ~!

80歳の母親が2ヶ月遅れの誕生日プレゼントとして、こんな手作り人形を届けてくれました! いや~、まさか自分に“弟”ができるとは夢にも思わんかったなぁ(笑)。おかあちゃん、ありがとう! こんなドラ息子のために、大変やったと思うけど、感謝・感謝です! 

次の画像は、白黒の全体イメージ。靴がなんとも可愛いですねぇ。あと、若干、全体的に細身なのもええ感じ~。

次は、カラーのアップですぅ。ヒゲがキウイの種みたいで、ええ味出してますぅ(笑)。

最後に「後ろ姿」。飾ったら後ろ側は見えないけど、けっこうこだわった作りになってますぅ。この辺の「こだわり」は、僕の血にも引き継がれているような気がしますねぇ。足も長めでええぞ~。サンキュ~!