次のライヴ(10/27)は京都で!

若手のすばらしい&個性的なシンガー・シングライター、エバラ健太くんとのジョイントライヴです。どうやら彼は京都でライヴをするのが初めてのようで、すごく楽しみにしているみたいです。僕も、もちろん、楽しみにしています! ソロでの歌ライヴは、ひょっとすると僕も「京都初」かも・・・翌日は日曜日ですし、観光をかねてご来場というのもいいかもですね。会場でお待ちしています!

10月27日(土):Modern Times(京都・木屋町三条)
住出勝則 / エバラ健太
~ 今夜は京都で歌いたいんやっ! ~

前売り:3,500 当日:4,000(要1ドリンクオーダー)
開場:17:30 開演:18:30
ご予約・お問合せ先:(075)212-8385
ホームページ:www.mtimes.jp

ご来場ありがとうございました!

12日の『源』(名古屋)、13日の円山音楽堂(京都)でのコンサートにご来場くださった皆さま、ありがとうございました! 感謝! 12日は名古屋のホームグラウンドの『源』さん。ここは家庭のリビングルームがライヴハウスになった感じの超アットホームな雰囲気。マスターの源さんも温かくてグ~~~。名古屋弁もええ味出してはりますぅ。で、画像はそこで見つけた「名言」。まったく「その通り!」なんですが、本番前に見たんで、すんごい緊張してしまったぁ(笑)。僕らは、お客さまの笑顔を見て嬉しく(+幸せに)なるんです!

翌13日は、京都で『京の旅人 2012』というフォークフェスにHUKUROHとして参加してきました! このイベントは今回で8回目。ばんばひろふみさん、杉田二郎さんのプロデュースです! 久しぶりに、良き時代のイベントの雰囲気を味わえましたし、すごく懐かしい感じに浸ることができました。きっと、ご来場くださった皆さまも学生気分に戻れたのではないかと思います。一夜限りでしたが、「バンバン」と「ジローズ」も復活したし、しかも飛び入りで「北山修」さんも登場! 

とにかく、お客さまと出演者の連帯感、一体感はすごかった~~~! それに温かく迎え入れていただいたし、最高に気分がよかったです! 上田正樹さんもめっちゃカッコよかった~。セッションしたかったなぁ・・・でも、時間に限りが、残念! 嬉しい話が・・・なんと、上田さん、HUKUROHのために1曲書いてくださっているんです! 上がりが楽しみ~! 

画像は「打ち上げ」での1枚。めっちゃ盛り上がりました! 楽しかった! プラス、緒先輩から沢山のためになる話も聞かせていただきました。:D ちなみに、左から、HUKUROHのプロデューサーの渡辺さん、高山厳さん、ばんばひろふみさん、きんちゃん(矢沢透)、杉田二郎さん! 僕はど真ん中で「イェ~イ」してますぅ(笑)。