ギタートルネード

Guitar Tornado 20131日に行われた『ギタートルネード』、楽しかったです! ありがとう! エレキギターがメインのイベントだったのですが、僕は「アコギ」で呼んでいただきました。ほんま、ええ経験でした。

Guitar Tornado 2013とくに、個性的なギタリストとともにアンコールでやったハードなブルースは楽しかったですね~。久しぶりに爆音の中で、しかも「アコギ」でギンギンにやりました! 立って弾いたり、うしろへ身体を反らせたりと、大昔にやってた“ハードロック時代”を思い出しました。やっぱり、あのアンプから出てくる音の波動は、すごく気持ちいい! クセになりそう・・・

Guitar Tornado 2013そして、若~い客層だったのですが、皆さんマナーがよく、すばらしいお客さまでした! 大昔の話しだと、この手のイベントに毛色の違うアーティストが出たりすると、やじられたり、石が飛んできたり(マジに!)というのがあったんですが、温かく迎え入れていただいて感謝です!

※画像は、Face Bookの「Guitar Tornado 2013」ページから転載させていただきました。ありがとう!