5/11:VOICEでライヴ!

先にお知らせしました5・11(日)のライヴですが、さっそく詳細が決まりましたので、お伝えしておきます。どうぞ、よろしくお願いいたします!

5月11日(日): VOICE (神戸三宮・北野ハンター坂)
ニューCD発売記念ソロギターライヴ!
~BACK TO BASICS~

開場:17:00 開演:18:00
チャージ:3,500円(予約)/ 4,000円(当日) ※ともに要1ドリンクオーダー
開場:17:00 開演:18:00
ご予約・お問合せ先:(078) 763-1177
ホームページ:http://livebarvoice.com/

花粉症・・・

ようやく少し暖かくなってきたと思いきや、今度は花粉症で悩む季節に突入ですよね。僕は、何十年もこの時期悩み続けていますが、すでに、くしゃみ連発、目は痒くて、もうギンギンにきてます。一番苦しいのは、とくに夜の寝苦しい鼻づまり・・・あ~、なんかええ薬でもないかなぁ。僕の場合、数十年前のある日、ほんとうに急にくしゃみから始まりました。前日までなんともなかったのに!? しばらくは、うまく付き合っていかないといけないですね。皆さまもお気をつけくださいね。

——————————————————————————————————————

【お知らせ】
●5月11日(日)、久しぶりに神戸・ハンター坂の「VOICE」さんでライヴをやることになりました。ニューCD発売記念ライヴの一環となる予定です。詳細など、後日お知らせいたします。ぜひ、ご参加くださいね。