15周年ライヴ、ご来場ありがとうございました!

昨夜の15周年ライヴにご参加くださった皆さま、ほんとうに有難うございました!お蔭さまで、密度の濃い&思い出深い一夜となりました。そして、ご祝儀のほうもありがとうございました!サプライズゲストとして、僕が大好きなアーティストの「上田正樹」さんに来ていただきました。そして、「Yoshie. N」さんも花を添えてくれました。そしてそして、押尾コータローさんも立ち寄ってくれました。久しぶりにステージで一緒に演奏しましたが、楽しかった~! 「♪黄昏」をイジくりまわしてゴメン(笑)。 

あと、ナレーションの「畑中ふう」さん、超渋い声で僕の演奏をバックアップしてくださいました。途中、泣きそうになるくらい心に沁みました・・・こうやって色んな方々のお力添えによって、すごく幸せな時間となったのでした。ビールの味も格別! 最後になりましたが、ず~っと僕をサポートしてくださっている主催者の「ドルフィンギターズ」さんには感謝、感謝です! そして、「プ~横丁」さんもありがとう!皆さま、たくさんの「愛」をありがとう!

※トップの画像、左から「押尾コータロー」さん、「上田正樹」さん、「畑中ふう」さん、僕、「Yoshie. N」さん、「堺敦生」さんです。楽屋にて。masa sumide Tシャツがお似合いです(笑)。