楽しい&盛りだくさんの3日間

1日は、BSフジの番組『あなたの歌謡リクエスト』の収録で、久しぶりにテレビで「♪20歳のめぐり逢い」を弾き語ってきました。慣れたライヴハウスとかの雰囲気からガラッと変わって、華やかな世界で緊張しまくりでしたが、出演者の皆さま、スタッフの皆さまに優しく接していただき、嬉しかったのと同時に、すごく貴重な経験をさせていただきました。中でも、昔から「素晴らしい歌声&歌唱力」と尊敬していた「伊藤ゆかり」さんにお目にかかれたことが嬉しかった! ステキな歳の重ね方をしておられる点もすばらしい! で、勇気を出して、ツーショットをお願いしました。調子にのって「ラヴラヴでお願いします」と言って撮っていただいた1枚です。ほんとうは、小指を噛んで欲しかったけど・・・(笑)。なお、画像は許可を得て掲載させていただきました。念のため。

ビッグな出演者の皆さまに混じって僕の名前が・・・妙な感じ(笑)。で、この番組の放送日ですが、少し先の「1月9日(金)」です。ぜひ、ご覧くださいね。撃沈していないことを祈ります(笑)。↓番組のHPはこちら。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/kayourequest.html

最後に楽屋での1枚・・・緊急事態に備えて、ヘルメットの装着感チェック(笑)。頭がでかいせいか、なんか変!? ちなみに、鏡に小さく写っている方は、HUKUROHのプロデューサーの渡辺さん。