J:COM『潮風音楽堂~素晴らしき音楽仲間~』

少し前に収録した番組ですが、HUKUROHとして出演しております。残念ながら全国ではなく、関東圏のみでのオンエアーですが、見れる皆さまは、ぜひご覧ください。詳細は、↓のサイトからどうぞ。
www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/shiokaze.html

沖縄レコーディング:番外編画像

旅に出れば、その土地、土地で”おもろい場面”に出逢う機会があるんですが、今回も何枚か「(笑)」という画像がありますので、番外編としてアップしておきますね。

那覇の超有名な「国際通り」で見つけた、息をしてない「チャラ男」くん(笑)。「関西人ナメとったら、こうなるでぇ~」ということで、こういう結果に(笑)。

次は、笑えるTシャツ・シリーズから・・・これも「国際通り」で見つけました。お店の名前も分かりやすいです:日本一ふざけたTシャツ屋。どう? 叱るより、褒めたほうがええで、というメッセージやね。

こっちは、税金関連で・・・たしかに(笑)。まぁ、よく「死と税金は避けられない」と言われますが、できれば払いたくない、というのが庶民の願いか!?

次は、「おきなわワールド」という施設で見つけた、究極の1枚! 「父の日」ならぬ「乳の日」、はぁ~~~?(笑)。「ナイスボディー」のサブもええ感じ。あと「お父さん、ありがとう!」も!

同じところでの1枚です。完全になりきりました! 昔の琉球の衣装なんかなぁ。見ようによっては、ミャンマー感、モンゴル感出てますが(笑)。縦撮りなので、クリックすると横になってしまいますが、首をかたむけて見てくださいね。

最後は、「くまモン」と「シーサー」の共演!